ラック値収束論

トップが強い日も弱い日もいつかは収束。

東京でのMTG生活

2018年4月から岩手県から転勤で東京に戻って来たMTGプレイヤー。

岩手時代では東京までわざわざRPTQ行くとか面倒だなと思っていたので、特にPPTQに意欲的に出るとかしていませんでしたが、東京に転勤して来てからは意欲的にPPTQ行脚しています。

 

4月に転勤して来て、まずはPPTQ抜けようと決めて行動していました。

既婚者でありながらほとんどの土日家を空けてPPTQに参加し、10回目のPPTQでようやく抜けられました。

目標にしていたモノを達成するというのは何でも楽しいもので、結構嬉しかった覚えがあります。

RPTQでは3-4と残念な結果に終わりましたが、なんとかプロツアーに出たいなとこれからもPPTQ行脚して行く予定です。

 

残念ながら「ラヴニカの献身」シーズンは抜けられませんでしたが、そもそもモダンを本格的に始めたのは今季になってからなので仕方ないかなと思います。

そんな感じで、なんとかプロツアー出たいなとMTGを続ける中でなんか思うことがあれば書き出したいなと思ってます。